はんとちゅーぱ

 

今週のお題「自己紹介」

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 なんとなくブログというものに手を出そうと思いたって、書き方も知らない、テーマも無いのに取り敢えず始めてみました。

 誰かに存在を知って欲しくて、そんな気になったんだろうか??

 あと数年で仕事を辞め、のんびりと余生を暮らそうと思い始めてはいますが、これまでの自分の生き様に何の誇りも持てず、これからも何の足跡も残せないまま、「ん?そんな人居たっけなぁ?」と忘れ去られるのは嫌なんだと・・・ただただ「俺はココに居ますッ!」てことを、誰かに知って欲しかったんだと・・・

 ここ数年、仕事では思いも寄らないことが起こり過ぎて、自分の身の丈に合ったことが出来ない状況になってしまい、ストレスに潰されそうになりながらも、家族のために何とか自分を騙しながら職場に向かう毎日・・・他人には何事もないように格好つけて振る舞ってはいるものの、正直逃げ出したいと思っているワタシ・・・

  訳あって、あまりオープンなことを書けないので、中途半端な投稿になってしまうかもしれませんが、何かを残していきたいと思っています。

 今日はまだ何も準備していませんが、これから少しずつ、自分の生まれ育った土地の事などを中心に書かせていただこうと考えています。

 まぁ、暇つぶしにもならないと思いますが、中年オヤジの自己満足にお付き合いいただければ幸いに存じます。

 次回の記事がいつになるかは分かりませんが、次回からは少しでも多くの方に見てもらえるような投稿をしたいと思っております。

 どうぞ、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>